アイコスユーザーの私がしでかした【絶対に真似をして欲しくない大失態】について

IQOS

前回アイコス3マルチについての記事を書き終えて、脳裏に浮かぶは大失態の記憶。。

できることなら忘れたままでいたかったです。。残念無念!!!

 

そもそも平時の私ならば、まずしないであろう。。と信じていたい行動です´д` ;

いや待て。。最愛の人からの陰口で「痛い女」って呼ばれていた私ならありえたのかな???

 

どうかこのブログをご覧くださった皆様には、決して真似をして欲しくないと思い書くことにしました。

というかこんな愚か者は日本で世界で私だけなのだと。。それもまた信じたいです。




続きを読む




一体どうして、何をしでかしたのか?

遡ること少ーし前。ちょうどアイコス2.4プラスのブレードがボキッと折れた日のことでした。

 

その時の私は色々な無理がたたってしまい、本当に本当に心身崩壊を起こしていた最中で生きることが辛くて辛くて、泣き喚いてばかりでとても家から出られる状況になかったのが情けないですが正直なところでした。

そんな中まさかのアイコス故障。というかブレード折れた。。

しばらく考えたりした後、ひとまず電子タバコ類持ち込みNGの国へ行く時用の紙巻きたばこを引っ張り出して吸ったりものの、この時は訳もなく多量に喫煙し気を紛らわせていた節がありスグに無くなってしまいました。。

そしてやってしまった大失態。。

カートン買いしてたっぷり手元に残っていた【アイコスヒートスティック ミント】事もあろうに私はなんと紙巻きたばこの要領で使用してしまったのです((((;゚Д゚)))))))

どう考えても常軌を逸したこの行動に私は「だって元を辿ればたばこの一種に違いないし」なんてふざけた思考を働かせました。 どう考えてもそこまでして喫煙したがるなんて控えめに言って相当どうかしていますよ。。

 

ヒートスティックの先端にライターで火をつけると。。。即座に火が消えてしまいます!

そうなのです!あくまで加熱式喫煙具があってこそのヒートスティックですから、一般的な紙巻きたばことは似て非なるものなのです!!!

そして無様にもなんとか火を回し無理矢理に吸ってみると、煙の量が尋常じゃないし、とにかくすごーく荒削りなタバコの味がしました。。 さらに言うとそもそも長さもすごく短いため、それはそれは。。。

自分のあまりに愚かな行動にしばらく言葉も失くし、その後意を決してシャワーを浴び身だしなみを整えてコンビニへ走り、アイコス3マルチとのご対面となったのでした。




続きを読む




そもそもアイコスヒートスティックって何?

フィリップモリスジャパンが開発&販売している加熱式喫煙具(タバコ)専用で使用する目的で存在するタバコ葉を含んだ使い捨てスティックのことで、火をつけずに熱を加えてニコチンを発生させることでものを燃やす際に発生するタール量90%カットし、人体への悪影響を軽減させ、煙が出ない代わりにグリセリン類の蒸気を発生させることで紙巻きたばこを楽しむ際のような雰囲気も演出するという粋な計らいもあったりなかったり。。そんな画期的な製品です。

何をどう間違えようが、直接火をつけての喫煙行為はNGで、決して行ってはなりません!!!

ちなみに公式でも禁止事項とされてます! 私は後になって知りました。。




続きを読む




最後に

私はなんて愚かで恥ずかしい行為をしてしまったのだと、あまりに情けない自らの愚行に震えが止まらないほどの思いで今こうして書いています。

このブログを書くにあたり私の思いはたった一つ

どなた様もどうか、絶対に真似しないで下さい!!!

そしてどうかどうか、こんな私のような痛い女にはなりたくないと思っていただきたい思いからです。

そもそもあんなに短いスティックですから、前髪や鼻先が燃えたり大ヤケドしたり、とにかくリスクやデメリットしかありませんからね、本当に!!!

ダメ、絶対!!!

そしてあわよくば、私の恥をさらすことで残念無念な大失態が未然に防げ、

安全で快適な喫煙タイムやアイコスライフを引き続きお楽しみいただくことで、

しあわせのシェアに繋がったとしたら嬉しく思います。

 

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!

コメント

タイトルとURLをコピーしました